ブランクから復帰したい看護師の方へ~復職相談会~

子育てなどそれぞれの事情により、看護師としての現場から離れていた方は、復職にあたっていろいろな不安があると思います。

ケアの技術・知識に不足がないのか?

技術に自信がない場合の教育体制はどうなのか?

急変時の対応が自分一人でもできるのか?

オンコールができないと働けないのか?

子供が熱を出した時の訪問はどうしたらよいのか?

などの疑問点を解消するための相談会を実施します。

 

弊社への応募を考えていない方でも参加できます。

復職した時のイメージを現役訪問看護師と話すことで具体的にイメージがつけられるとよいと思っています。

 

在宅で看護を必要としている人はたくさんいます。

1人でも多くの訪問看護師が誕生することで、在宅で看護を必要とするかたの生活が豊かになります。

 

復職するのはまだ先だけど、訪問看護で働くイメージをつけておきたい方などの参加もお待ちしています。

 

<相談会の内容>

看護師としての復職に関して疑問に思っている点を、フリートーク形式でお話しさせていただきます。

ご希望の場合は訪問看護の仕事内容についてなどお話しさせていただきます。

 

<相談会の形式>

①弊社事業所へお越しいただいての相談会

②オンラインでの相談会

③電話相談

 

*基本的に参加される方に合ったお話をさせていただきたいので、個別の対応とさせていただきますが、お知り合いの方と一緒に参加なども可能ですのでご相談ください。

 

<お問合せ方法>

LINEでのお問合せ

友だち追加

電話でのお問合せ:045-788-4181